騙される人の心理

騙されやすい度チェック





騙される人の特徴として、以下に書きます。


@好奇心旺盛


A純粋


B素直


C感化されやすい


D信じやすい


E注意力不足


F物事を自分の都合のいいようにとらえてばかり


G学習能力不足


H人の意見に流されやすい人


I物事を深く考えない人


J自分は絶対に騙されないと思い込んでいる。


K冷静さ欠如


等です。


あなたは何個当てはまりましたか?


これは私の今まで見てきた経験で言っていますが、このような人たちは、騙されやすい特徴があるということなのです。(腹立った方、すみません。。)


そして、悪質サイトに騙されやすい人の心理は、


何度も違うページで書きましたが、日本人は「無料」という言葉に弱いのです。


「無料」でエッチな画像や動画が見れる」、「無料」で無修正動画が見れる」など、誘惑に負けてしまい冷静さを失ってついついクリックしてしまうのです。


また、「○○日までキャンペーン中」とか「今入会するとお得!」だとか、悪質サイトではこういった人の心理を把握しており、頭が良いですから、色んな手段を使ってくるのです。


そして、不当な料金請求にしても、あたかも本当の事実のように言ってきますので、最初から疑って掛かったほうが良いのです。


いずれにしろ上記に記載した特徴と自分を照らし合わせ、自分に落ち度がなかったのか、もしくは上記のようにならないように気をつけましょう。


自分の身は自分で守るしかないのです。








では、騙されないようにするためにはどうしたら良いのか?





・無修正、無料という言葉に気をつけてください。

日本で無修正を配信する事はできないことを覚えておいてください。



・入口、ENTER、18歳以上などと書かれている場合、他のところにリンクが飛ばされる危険性があるので気をつけてください。(無料サイトは多いです)



・小学生・中学生・ロリータ等書かれているサイトは簡単に信用しない。



・「無料でダウンロード」という言葉に気をつける。 ダウンロードしたファイルにウイルスがたくさん入っている危険性があるので簡単にダウンロードしない。






結局、簡単に手に入らないということです。しっかりとした大手の企業が運営しているアダルトサイトを利用したほうが安全だということです。


適当に貼られたリンクや検索エンジンで探すと騙される可能性が高くなるので注意が必要です。





騙されたくないし、お金かけても良いから優良アダルトサイトを見つけたいっていう方のために口コミ・評価が高く大手のサイトをご紹介します。


当然詐欺はありません。


もし心配ならサイトの中の説明を一読したりヘルプを見たり、それでも不安な方はヤフー知恵袋や教えてgooなどで調査すると良いでしょう。




管理人が大丈夫と判断したサイトのみ下記に記載します。




アダルトサイト比較



アダルトサイト比較A



ライブチャット比較



無料サンプル動画



大手アダルトサイト@



大手アダルトサイトA



Yahoo!ショッピング



googleショッピング







inserted by FC2 system