料金サービスの格差


有料アダルト動画サイトには月額制とPPV型があります。



まず有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか把握しておきましょう。



アダルト有料動画の定額制で1ヶ月会員になると約3、4千円くらいです。($が変動します)



マニアなものは少し2、3千円高くなります。



PPVだとそのサイトにもよりますが、1本100〜500円くらいでしょうか。



有料動画サイトの定額制で一ヶ月会員になると、見放題になります。



そしてPPVだと1本を7日間視聴無料だったり、買うごとにポイントが溜まるというサービスもあります。

つまり、定額制は1ヶ月間を30日と考えて、1日一本見ても一ヶ月間約30作品も見れるし、それ以上にも見れるし、見放題、ダウンロードし放題ということになります。



結構、高いなぁと思う方もいるかと思いますが、



レンタル屋を例に挙げてみますと、



ゲ●のレンタルDVDで新作1本1週間300円、準新作240円、旧作180円です。



ツタ●だと地域によっても違いますが、新作1本当日360円、準新作450円、旧作400円となります。



およそ一週間単位で考えると旧作で200円〜400円といったところでしょうか。







つまり、ちょっと高いお金を払っても30日間見放題、ダウンロードし放題、保存し放題、そして安全性が高く、サービス豊富な、有料動画のほうが断然良いというわけなのです。




























inserted by FC2 system