安全な無料サイト



これまでにも無料サイトについて述べてきましたが、それでは安全な無料サイトって?何なんだろうかと言いますと、



管理人の経験上、ここは絶対に安全!と言える無料アダルトサイトはありません。



なぜかと言いますと、先ほど言ったように無料アダルトサイトはほとんどがアフィリエイトの広告収入で色んなところにバナーや埋め込み動画等を貼っていますよね。



無料アダルトサイトではいかに初心者の方たちを危険な罠に陥れるかを考えてワンクリなどの悪質なサイトを提供しているのです。



もし安全なサイトだと判断しても表示されている広告が随時変更されたり、また追加されたり、そこをクリックしてしまうと別な場所へ飛んでいったり、常に日進月歩なんですよ。



もちろん、前頁で書いたように無料サイトの中にも良いサイトはあります。



しかし、無料であるがゆえに無料アダルトサイトにサービスを期待してはいけないのです。



サービスの質が悪いのは当然です。



好きなように無修正を見れないことも当然です。



画質が悪く時間が短いのも当然です。



このくらいの気持ちでないと無料アダルトサイトでは楽しめれません。



そして、危険というリスクの中なのですから。

このようにどうしても質が悪いのは当然だというふうに理解しなければなりません、



無料で提供している人たちは好き好んでボランティアでやっているわけでもないですし、もし無断許可で動画をネット上にアップすれば著作権侵害で捕まってしまうのです。

そのため、動画を編集して提供したりしているので、やはり質の低下が見受けられます。



アダルトサイトは知識さえあれば誰でも作ることができるのです。

もちろんあなたにもできます。



色んなところから動画や画像等の素材を集めて、それらを用いてアダルトサイトを作り、そこに騙しリンクを貼って「アダルト動画無料」と言えば皆集まってくるでしょう。



そういう言葉で騙してウィルス・スパイウェアなどで攻撃してくるのです。



これが無料アダルトサイトの基本といっても過言ではないでしょう。



無料=危険と思っても良いと思います。



それでもあなたが、どうしても安全な無料動画が見たいのであれば、大手有料アダルトサイトの無料サンプル動画っていうものがあります。

そこで、サンプル動画を見ればお金も払わなくて済むし無料で安心して楽しめれると思います。

































inserted by FC2 system