優良サイトの選び方


「優良」と「有料」は全く別物ですが、自分で優良サイトと宣伝している人が結構います。

そして、ワンクリや詐欺被害に合う方がたくさんいるのも現実です。

そのため、優良サイトとはどのようなものなのかをまずしっかりと把握し、知識を身につけ、本物の「優良サイト」を見極めていただきたいです。

管理人も、「優良」という言葉に何度も騙されて、行き着く先は、結局怪しい有料サイトに飛ばされて憤りを感じたことがあります。

では、数多くあるアダルトサイトの中でも「優良サイト」とはどのような物なのか説明します。

・架空・不当請求をしない

・迷惑メールを送信しない

・他サイトへ同時登録しない

・有料サイトの利用料金が妥当である

・優良サイト=騙さない

・無料サイトからいきなり有料サイトに飛ばされない

・説明がわかりやすい



などです。


もっと細かく言いますと、見た目が綺麗だったり、入り口がわかりやすかったり、バナーばかり広告を貼ってるようなサイトではなかったり、サイトの説明書きが見やすく読みやすく、信頼できるようなものが「優良サイト」ではないでしょうか?

それに、質問メールを受け付けたり、Q&A方式でユーザーの抱えている不安な気持ちを解消するような、手取り足取り教えてくれるところは本当に信頼できます。

そういった信用できるサイトならお金をかけても良いやって思いますし、繰り返し利用したいと感じます。 しかし、「ここのアダルト動画は最高だ!」、「どこよりも安全な優良サイト!」等言っているところもありますが、たいていは詐欺まがいが多いのでやめておいたほうが良いでしょう。























inserted by FC2 system