無料サイトの選び方


無料サイトは主に広告費等で賄われて運営しているところと一部趣味でやっている人がいます。



基本的には自己満足やボランティアでやっている人はほとんどいません。

有料動画に誘導させてクリックさせてお金を騙しとうろうというところが多いです。そんなに世の中甘くないってことですね。

タダであるからこそ、危険がいっぱい潜んでいるということをまず覚えておいてください。



確かに無料サイトでも普通に無料で見れる画像、動画等などがありますね。

無料で見れる画像・動画は画質が良いところもありますし、画質が悪くても無修正で見れたり、長編で見れるものも確かにあります。



無料サンプルのみ設置しているサイトはそこから有料アダルトサイトに登録されたときに報酬が発生することがあります。



クリックして飛んだ先のアダルトサイトが有料か無料であるか関係なく安全なサイトであるとは言えませんね。



無料アダルトサイトはリスクが非常に高いと思いますので、無料サイトではこのサイトが最強!!ここは安全だ!!

と確信もって言えるところはまだありませんが、個人的に好きなのは裏アゲ●ゲとか、xvide●などは安全だと言えます。



ぐぐったらすぐ出て来ると思います。



バナーとかクリックするとやはり違うサイトに飛んだり、なんとなくパソコンが重くなるような気もするので、積極的にはオススメできません。



無料アダルトサイトばかりで皆様が満足していたら世の中には有料アダルトサイトは必要ないと言えますね。



ではなぜ有料サイトが存在するのか??



やはり無料アダルトサイトでは味わえない画質の良さだったり安全性が高かったりジャンルの豊富さだったり魅力が数多くあるのは間違いないです。



管理人としては有料サイトをおすすめしたいところです。






















inserted by FC2 system