有料サイトの選び方


有料アダルト動画サイトには、月額制会員と、PPV型アダルトサイトというものがあります。これについては後程述べたいと思います。



これまでに有料動画サイトを利用したことがない方は迷惑メール、不正請求、ウィルスなどの危険なイメージを抱えている方も多いと思います。

確かに、有料動画サイトでも危険なサイトはたくさんあります。



しかし、しっかりとした知識と選択方法を知っていれば、そんなに恐くないですし、とくに長く運営していているサイトや大手のアダルトサイトだと安全性は高いのです。



今や、有料動画サイトを利用しようとしている人は安全性が高く、料金が安くなっているということでニーズは高まり、有料動画サイトへの入会率はかなり増えているわけですが、どんなサイトが良いのかは初心者の方ならジャンルが豊富なところをおすすめします。



しかし、中身を見てるわけじゃないので、やっぱり不安ですよね。



こういうときは、動画のレビューや料金などの詳細、その他にも多彩な説明が書かれているものもありますので、それぞれ比較してみると良いですよ。



では、先ほど言いました月額会員制アダルトサイトとPPV型アダルトサイトの2つについて説明したいと思います。



月額会員制アダルトサイト
とは、入会する際、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年などのように、利用する期間を決めて月額利用に応じてサイトの利用料金を支払い、配信されている動画が見放題になるというサイトです。利用料は入会時・更新時に払うだけです。 DVDの購入やレンタルに比べるとお得だと思います。





PPV型アダルト動画サイト
PPV型アダルト動画サイトとは? 簡単に言うと単品ということです。つまり1本のアダルト動画をダウンロードするごとで課金されます。動画をたくさんダウンロードすると月額会員に比べて高くなりますが、月額ではみれないようなレアなものもありますので、ご自身に合った方法で利用することをおすすめします。

























inserted by FC2 system