悪質サイトの見極め方

世の中にある全てのアダルトサイトが悪質サイトではありません。優良サイトもありますが、ひっかからないためにも悪質サイトの見極め方を知る必要があります。


まず、人は「無料」という言葉に弱いということを知っておいてください。


アダルト動画を探すとき、あなたはなんという言葉で検索していますか?


「アダルト動画 無料」だったり、「アダルト動画 無料 女子高生」だったり、このように検索する方が多いと思います。


何も、お金を払ってまで見るものじゃないし、実際に無料で配信されているサイトもあるだろう、と思われるかもしれませんがこれが危険な罠というワケなのです。


こうして無料=お得=楽しめる等という先入観が植え付けられているのです。


以下、悪質サイトであろうと思われるものを記載します。


1.無料で動画が見れると書いているのに、登録が必要。


2.無料サイトで延々とたらい回しにされる。


3.無料サイトと書いているのに、有料サイトへ移動させられる。


4.アダルトサイトの広告やバナーがたくさん貼ってある。


5.利用規約が書かれていない。


6.決済代行システムを使っておらず銀行振込か代金引換が多い(信頼性に欠けます)


7.退会ができない。


以上が私の経験での見極め方です。長年利用しているとなんとなくという、勘で危険な香りがわかってきます。リンクなどは隠されているものがほとんどですから、安易にクリックせず、よくサイトの内容を確認した上で、利用したほうが良いと思われます。




inserted by FC2 system